あくまで、僕の個人的な見解です。
僕独自の判断基準である「接地」の意味は陸上していた人なら意味はわかるんでは?
わからない人はごめんなさい。

ローズホーラー05
母父 厩舎 誕生日
コマンダーインチーフ トウショウボーイ 水野 3月22日





ボーっとしています。以前見せていただいたとき「のほほーん」っていう感じでした。
それにしても随分筋肉がつくものですね!惚れ惚れしました。
たぶん、人気にはならないと思うので、うちの秘密兵器としてがんばってもらいます!
クリオ
母父 厩舎 誕生日
スクワートルスクワート カーリアン 高橋裕 4月22日





いやー惚れ惚れします。
今回のツアーで見学できた唯一の2歳馬ですから馬体が違うと言えばそれまでですが。
ホースプレイスさんでも自信ありのようで、新馬戦から好勝負できると。
うちの2歳馬のエースと期待しているので、年内に勝ち上がってくれると信じてます。
ローレルオードリー


グランデラの子供を受胎しています。
3月末か4月頭に出産予定!
カリン



まさか、こんなにはやく牧場で出会うとは・・・
去年のツアーの時に育成公社でみせてもらったのがなつかしい。
今年は空胎なんで、ゆっくり環境になれてもらって、再来年良い子を産んで欲しいです
inserted by FC2 system