あくまで、僕の個人的な見解です。
僕独自の判断基準である「接地」の意味は陸上していた人なら意味はわかるんでは?
わからない人はごめんなさい。

ホシノテンビー06
母父 厩舎 誕生日
レギュラーメンバー テンビー 栗東 4月25日




なんとなくコマンダー系だなぁというのが印象ですね(笑)
母は小柄な快速馬だったらしいです。
たぶん、いつもどおり「樋渡牧場枠」で出資はすると思います。
ちなみにこの半兄弟になる07はカネツフルーヴらしいですよ。
スロクルージュ06
母父 厩舎 誕生日
キングカメハメハ アスワン 栗東 3月14日




スロクルージュ最後の子ということでキングカメハメハで大勝負とのことです。
この兄弟で未勝利は1頭だけらしいです。
すごく雰囲気はいいですね。来年まで成長を楽しみたい1頭です。
ダーケストスター06
母父 厩舎 誕生日
ワイルドラッシュ Star de Naskra 河内 4月21日





いやー一目ぼれでした。当歳にみえない筋肉!
順調に成長したら、ほんとに楽しみな1頭です。
半兄サウスヴィグラスとの点でも面白そうですね
スエヒロジョウオー06
母父 厩舎 誕生日
カリズマティック トウショウペガサス 松元茂 3月18日




なかなか面白そうな1頭です。
微妙な父の方が走るイメージがあるのは気のせいでしょうか?
障害でもいけそうな血統ですし、長く楽しめそうですね!
オードトワレ06
母父 厩舎 誕生日
トウカイテイオー コマンダーインチーフ 萱野 5月10日




なかなか面白そうな1頭です。
100分の1でなければ・・・という思いもありますが。
ローレルプリンセス06
母父 厩舎 誕生日
レギュラーメンバー サンデーサイレンス 池上 4月16日




予想外に良く見えました。レギュラーメンバーでひょっとして僕好み???
やっぱりコマンダー系はどうも惹かれるようです。
シクレノンジュエル06
母父 厩舎 誕生日
ネオユニヴァース リアルシャダイ 西園 5月1日




たぶん出資はしません。ネオユニはどうなんでしょ???
信用できません。この馬をみてるころにはバテテたんであまり覚えてないんで。
すみません。
inserted by FC2 system