あくまで、僕の個人的な見解です。
僕独自の判断基準である「接地」の意味は陸上していた人なら意味はわかるんでは?
わからない人はごめんなさい。

ラハンヌ05
母父 厩舎 誕生日
アドマイヤベガ デインヒル 作田 5月31日




かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
野球 しない

今回、最初に見た馬でした。第一印象は、牧場がキレイ!
環境は重要です。シカもほとんどでないので夜間放牧でも大丈夫らしいです。

さて、馬の印象は野球型の接地だったのが大きなマイナスポイント。
おとなしそうでかわいい印象を持ちました。
育成はミッドウエイ(茨城)かナベカケ(千葉)らしいです。

プチアノ05
母父 厩舎 誕生日
クロフネ ルビアノ 鈴木伸 2月17日



かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
しない

評価はかなり低めにしましたが、印象はよかったような・・・
特に前脚の筋肉の使い方なんかは好印象でした。
ピアロッチ05
母父 厩舎 誕生日
メイショウドトウ パークリージェント 西浦 4月25日



かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
野球? しない

もうワンパンチ足りないような・・・。
接地も微妙な野球に近く微妙。
一般的にはいいのかもしれませんが、僕はあまり好きなタイプではありません。
ベルガール05
母父 厩舎 誕生日
ナリタトップロード トニービン 鮫島 5月9日




かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
陸上? × しない

暗い写真になってしまい、かなり見にくくなってしまいました。
すみません。腕不足で・・・

この馬はちょっと良さそうに思いましたが、出資は絶対にありえません。
厩舎が・・・。成績はいいですが、個人的には大嫌いなんで。
後ろ腿なんかは良さそうです。爪も大きくいいかもしれません。
アモーレペガサス05
母父 厩舎 誕生日
アグネスデジタル メジロライアン 小西 5月13日




かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
野球型 しない

お尻は大きくて良さそうな気はしますが・・・
接地が野球型に見えました。大きなマイナスです。
正直なところ、あまり印象に残らなかったです。
スターランズ05
母父 厩舎 誕生日
ムーンバラッド ブロント 藤原辰 4月13日




かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
陸上型 しない

将来いかにも飛びそうですね(笑)
接地も陸上タイプで個人的には好みです。
値段の関係でパスしますが、ムーンバラッドの中では一番良いように思いました。
ロッキーバッハ05
母父 厩舎 誕生日
ヘクタープロテクター アジュディケーティング 清水英 3月29日




かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
陸上型 前向きに検討中

接地ならびにお尻&肉付き、すべてにおいて合格点。
問題点は、おとなしい(ビビリ!?)な点と厩舎。
厩舎に関しては、聞いたことがないところなんでわからんからマイナスにしました。
出資検討中です。予算と枠との兼ね合いです。
ブランディニー05
母父 厩舎 誕生日
ムーンバラッド ノーリュート 矢野照 3月24日





かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
陸上型 前向きに検討中

特にマイナスポイントはありません。
あえていうなら、激しい気性ですね(笑)
あそこまでいけば・・・。今回は大人しかったんですけど。
前向きに検討しています。
アローム05
母父 厩舎 誕生日
ゴールドアリュール ノーザンテースト 小野 2月24日




かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
陸上型 余力があれば

全く検討外でしたが、予想以上によく見えました。
問題は、母が足元が弱かったとのコメント。
現実に上のフローネも足元の不安がありますし、遺伝の可能性も否めない。
もう1点気になるのは、前カキの仕草が多かったこと。
家畜商の研修時に悪癖の一例として挙げられていたので。
僕は詳細はよくわからないですが。
カリーノ05
母父 厩舎 誕生日
シンボリクリスエス サンデーサイレンス 小野 4月7日


かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
陸上型 高いからNG

もう少し体高が伸びそうとのコメントがありました。
良い馬という点は変わりないと思います。
シンボリクリスエス初年度産駒というのが引っかかっています。
2年目以降に期待したい種牡馬だと個人的に思っているので。
アネーロ05
母父 厩舎 誕生日
シンボリクリスエス ノーザンテースト 武 邦 3月1日





かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
陸上型 高いからNG

はっきり言いまして良い馬です。さすが良血です。オーラが漂っていました。
気になる点は、落ち着きが無いような気がしました。あくまで個人的感覚ですが。
お金持ちならいってたかもしれません。
エリモハスラー05
母父 厩舎 誕生日
ヘクタープロテクター ブレイレストローマン 根本 4月24日



かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
野球型? しない

馬体はいいんですが。なんとなくもうワンパンチ足りないような。
厩舎も聞いたことがないところですし、パスします。
プリティロマンサー05
母父 厩舎 誕生日
ムーンバラット ダンスインザダーク 栗東 5月18日




かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
野球型? - 保留

厩舎はKと同じところに依頼中らしいです。全体的に雰囲気はよさそう。
個人的にはダンスは嫌いなんで、大きなマイナス評価にしています。
ユキノビジン05
母父 厩舎 誕生日
コマンダーインチーフ サクラユタカオー 菊川 2月13日



かお お尻 後腿 接地 厩舎 総合 出資
陸上型 しない

足が短い。短すぎる。よくいえば上半身が発達しすぎ。
バランスが悪いので却下しましたが。
そろそろユキノビジンも大物出す頃だと個人的に思っているので出資しないですが
追いかけていこうと思います。コマンダーですし(笑)
inserted by FC2 system